北甲エリアからのお知らせ

【北甲A:開催要項&申込フォーム&GL募集要項】北甲のつどい初夏2021

2021年04月16日(金)

本日は6月19日(土)〜20日(日)に開催されます「北甲のつどい初夏2021」の開催要項及びGL(グループリーダー)募集要項を発信いたします。GLにつきましては、各大学から募りたいと考えておりますので、必ずご確認いただくようお願いいたします。


また、当日の参加申込は6/4(金)までとなっております。
応募フォームから申し込みをお願いします。
↓応募フォームはこちらから 
申し込みはこちらから!

参加申し込みには会員コードが必要になります。
会員コードがご不明な場合は各会員生協の専務理事または担当事務局までお問い合わせください。

以下概要になります。

◆―――――――◆―――――――◆

名称:北甲のつどい初夏2021

日時:6月19日(土)

20日(日)

場所:オンライン ※媒体等の詳細は追ってご連絡いたします。

参加対象

・北甲エリア会員生協所属の学生委員

・その他専務理事が認める者

 →生協についてもっと学びたいと考えている人

 →今後の取り組みのきっかけをつかみたい人

位置づけ

・大学生協として組合員の声を基に取り組むことの良さを学び考えられる場

・エリアの仲間について知り、交流する場

◆―――――――◆―――――――◆

現在、北甲エリア学生委員4名の実行委員と一緒に学びの内容を考えています!

参加するみなさんが、新たな発見やヒントを得て、自信をもって取り組みを行えるような内容になっています!ぜひご参加ください!

 

また、北甲のつどい2021では、各大学からGLを募りたいと考えています。

GL募集要項をご確認の上、お申し込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

以下、GLについての概要

―――――――――――――――

【GL会議について】

・5月23日(日)にGL会議を行う予定です。

・5月23日に参加できない場合は、担当事務局が後日補填を行います。

 

【GLの役割】

・学びのサポート(ワークのファシリテーション・班の運営)

――――――――――――――

 

北甲のつどい初夏2021に関するお問い合わせは、事務責任者:鈴木花蓮【suzuki.karen@univ.coop】までお願いいたします。

 

北甲のつどい初夏2021でみなさんと会えること、GLのみなさんと北甲のつどいを盛り上げていくことを、北甲エリア担当事務局一同、とても楽しみにしています!
※表示されている画像の他にも資料がございますので、すべてダウンロードしてご確認ください。




記事一覧に戻る