北甲エリアからのお知らせ

【北甲A:開催案内&実行委員募集案内】北甲のつどい初夏2021

2021年01月12日(火)

本日は6月19日(土)〜20日(日)に開催されます「北甲のつどい初夏2021」開催案内及び実行委員募集案内を発信いたします。
 

北甲のつどい初夏2021は北甲エリア内での会員が交流することを通して、お互いの取り組みの良さや大学生協として組合員の声を基に取り組むことの良さを感じ取れる場として開催されます。

以下概要になります。

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

名称:北甲のつどい初夏2021

日時:6月19日(土)〜20日(日)

場所:オンライン 

※媒体等の詳細や参加申込⽅法は、後⽇発信される開催要項をご確認ください。

【参加対象】

・北甲エリア会員生協所属の学生委員

・その他専務理事が認める者

 →生協についてもっと学びたいと考えている人

 →今後の取り組みのきっかけをつかみたい人

【位置づけ】

・大学生協として組合員の声を基に取り組むことの良さを学び考えられる場

・エリアの仲間について知り、交流する場

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

 

また、今回の北甲のつどい2021では、実際の取り組みや先輩の経験をもとにした内容を作りたいと考えています。そこで、北甲エリア事務局は、自大学で組合員活動をしているみなさんの実際の経験を活かして、この北甲のつどい初夏2021の内容をよりよいものにしたいと考え、実行委員を募集いたします。

実行委員の申込については添付資料をご確認ください。
 

北甲のつどい初夏2021に関するお問い合わせは、事務責任者:鈴木花蓮【Suzuki.Karen@univ.coop】までお願いいたします。
 

北甲のつどい初夏2021でみなさんと会えること、実行委員のみなさんと北甲のつどい初夏2021をつくっていくことを、北甲エリア担当事務局一同、とても楽しみにしています!



記事一覧に戻る