北甲エリアからのお知らせ

【北A:開催報告】北甲のつどい初夏2019

2019年08月26日(月)

本日は、6月8日(土)~9日(日)に開催されました、
『北甲のつどい初夏~2019~』の開催報告を掲載させてさせていただきました。
当日は、
16会員133名の参加がありました!
たくさんのご参加ありがとうございました。

以下、開催概要です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名称:北甲のつどい初夏2019
日時:2019年6月8日(土)、9日(日)
場所:新潟大学五十嵐キャンパス
位置付け:
・生協や学生委員について学ぶ場。上級生は再確認する場。
・1年生は字大学の活動に希望を持つ場。上級生は誇りを持ち、また発展させる場
・より連隊に積極的に参加できるようになる場
・エリア行動計画について触れ、意識する場
獲得目標:
①大学生協の目的を理解し、生協学生委員だからできることを知る。上級生は、大学生協や生協学生委員の魅力をもっと見つける。
②エリア行動計画とは何かを知り、今後の自大学の活動にどのようにつなげられるか考える。
③様々な学生委員会活動を知り、
 1年生は今後の活動をイメージする
 上級生は⑴自大学の活動にある良いところを見つける。⑵自大学の活動をさらに良くするために自分なりに何ができるか考える。
④連帯について理解して、北つどで実感した連帯の良さを自大学生協に伝えられるようになる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


北甲のつどい初夏~2019~に関するお問い合わせは、
東京ブロック 伊藤【Itoh.Yui@univ.coop】
までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

記事一覧に戻る