セミナーのお知らせ
東京ブロックからのお知らせ

【東京B:開催案内】かけこみ相談会~7月編~

2026年06月29日(月)
7/21(火)18:00~19:00オンライン(Zoom)にて
「かけこみ相談会~7月編~」を開催いたします。
 

※かけこみ相談会とは…​
企画の計画やリーダーシップに困ったり、委員長や副委員長など役職ならではの難しさを感じたときに他大学の学生委員に​相談できる会​です。
毎月20日に実施していく予定です。
参加申し込みはありますが、当日参加もOKです!

今年度から新たに試みる取り組みの第3弾!
学生事務局も手探りですが、学生委員のみんなと一緒に楽しく、ためになる会にしていければと思います!

~参加の流れ~
①HPにて開催案内を見て日程とテーマを確認。
 (参加を申し込む&自分のスケジュールに入力。)

②HPにて当日携行版を確認。
 (前日までに発信。)

③当日参加!

3STEPで簡単なので、お気軽にご参加ください!

今回のテーマは「企画ごとの役割、どうやって決めてる?」です。
委員長や副委員長は下級生に役割を振る機会が多いのではないでしょうか。その際、「うまく後輩に振れない…」「どのように役割を振ったらいいのかわからない…」などの悩みが出てくるかと思います。
そんな悩みや、実際にどのように役割を振っているかを正副委員長同士で交流しあうことで、夏以降の活動に繋げてきましょう!

ぜひお誘いあわせの上、ご参加ください!
申込はこちらから!


記事一覧に戻る