武蔵野エリアからのお知らせ

【武A:当日携行版】第2回集まれ!むさっしーず

2019年05月28日(火)

武蔵野エリア会員生協
専務理事・学生委員長 各位

本日は、6月2日(日)に開催される
「第2回集まれ!むさっしーず」の開催要項を発信させていただきます。
発信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
会場までの⾏き⽅やポスター作成についてなど⼤切なことを記載していますので、参加される方は確認のうえ印刷して当日持参してください!


以下、開催概要となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名 称:第2回集まれ!むさっしーず
日 付:6月2日(日12:30〜17:15 ※12:00から受付開始
場 所:東京農工大学 小金井キャンパス 総合会館1階 食堂
位置付け:・学生委員会がなぜ活動しているのか、何のために活動しているかを知ることができる場
     ・他会員との交流から、学生委員会活動の楽しさ、やりがい、魅力を発見することができる場
     ・武蔵野エリアの学生委員同士の交流・学びの場
参加対象:・学生委員会は何のために、どんなことをしているのかを知る。
     ・学生委員会はどんな人が、どんな想いで活動をしているのかを知る。
     ・学生委員会活動を考えるために必要なことを知る。
     ・学生委員会活動を体験し、自大学での実践イメージをつかむ
※その他の企画内容(開催趣旨・位置付け・獲得⽬標など)については、
 4⽉26⽇に発信した開催要項をご確認ください。
 東京ブロックHPからもご覧になれます!
 https://www.nfuca-tokyo.jp/news/news_detail_165.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の集まれ!むさっしーずは、「学生委員会の楽しさ・やりがい・魅力を発見しよう」をテーマに行なう予定です。
会員同士の活動交流などから、今後の学生委員会活動をより楽しく有意義なものにするヒントを得ることができる場となっています。
上級生も新しく入った学生委員も、楽しく学べる内容になっています!
たくさんの方のご参加お待ちしております!

ご不明な点がございましたら、事務責任者 加藤までご連絡ください。



記事一覧に戻る