セミナーのお知らせ
武蔵野エリアからのお知らせ

【武蔵野A:開催要項&申し込み】第1回おしゃべり会

2024年02月20日(火)

本日は、2024年3月12日(火)に開催されます、
「第1回おしゃべり会」の開催要項を発信いたします。
 

第1回おしゃべり会は、
学生同士の交流をメインとした、気軽に参加できる企画となっております。
交流テーマは参加者の希望するものから決めますので、
生協学生委員の方はもちろん、他の組織委員会や新学期アドバイザーの方も、他大学の仲間と話したい・相談したいことがあれば、ぜひご参加ください!
交流内容は以下のような例があります!

★他大学と新学期の状況について交流したい!
★部会運営についてみんなと相談したい!
★今後取り組むべき活動を相談したい!


以下、開催概要です。

――――――――――――――――――――――――――

○名称:第1回おしゃべり会

○日時:3月12日(火) 20:00~21:00 (途中参加・退席可!)

○場所:オンライン(Zoom)

○参加対象

・武蔵野エリア大学生協所属の学生

・その他専務理事が認める者

○位置づけ

・学生同士が交流を通して不安や悩みを解消し、学び合いや励まし合いができる場。 

・小規模で気軽に参加できるセミナーに参加することで、セミナー参加へのハードルを下げる場。 

・新学期活動についての不安や悩みを共有し合い、活動への意欲を向上させる場。 

――――――――――――――――――――――――――

 

本企画の参加申込につきましては、

申込締め切りの3月5日(火)までにお願いいたします。
3月11日(月)まで延長しました!!!!!
 

参加申し込みはこちらから
 

「第1回おしゃべり会」について何かご不明な点がございましたら、

事務責任者の山田彩華【Yamada.Ayaka@univ.coop】までご連絡ください。

 


よろしくお願いいたします。

記事一覧に戻る