セミナーのお知らせ
北甲エリアからのお知らせ

【北甲A:開催報告】北甲のつどい秋2023

2023年11月27日(月)
11月3日(金), 4日(土)に開催されました
北甲のつどい秋2023」の開催報告を発信いたします。

当日は7会員35名の参加者が対面で集まりました。

今回の北つど秋では「新学期活動」や「店舗活動」にフォーカスを置き、店舗見学の実施やひとことカードを用いたグループワーク等で交流しながら学びを深めていきました。

当日資料や参加者アンケートは以下のリンクよりご覧ください。
ぜひ自大学への持ち帰り等で活用してみてください◎

当日資料はこちら!
※ユーザーIDとパスワードはあくてぃぶと同じものです。
 分からない場合は専務理事や学生事務局にお聞きください。

これから新学期活動が本格化する時期ですね!
ここでの学びを活かして、大学生協の良さを感じながら、楽しく活動していきましょう♪

23年度北甲エリア学生事務局主催のセミナーはこれで終了となりました。
たくさんのご参加ありがとうございました!

------------------------------------
名称:北甲のつどい秋2023
日時:2023年11月3日(金), 4日(土)
場所:大学生協杉並会館/東京理科大学 神楽坂キャンパス
位置づけ:
○大学生協のよさを再確認して、今後の活動に活かしていける場
参加対象:
○北甲エリア会員生協所属の学生委員
○その他専務理事が認めるもの
------------------------------------

 

記事一覧に戻る