セミナーのお知らせ
東京ブロックからのお知らせ

【東京B:開催報告】Start UP!総代会2024

2023年11月27日(月)
10月21日(土)に開催されました
Start UP!総代会2024」の開催報告を発信いたします。

当日は22会員61名の参加者が対面で集まりました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

 今回のStart UP!総代会では先進的な総代集めの方法や総代に関する取り組みについて、ポスターセッション形式で多くの事例を扱うことで、たくさんの学びを得られる場となっていました。
 また、生協職員と学生で一緒に総代の魅力を考え、24年度の総代集めについて考えました。
 新学期活動が始まる今から、総代会や総代集めに関して動き出していきましょう♪

当日資料は以下のリンクよりご覧ください。
ぜひ自大学への持ち帰り等で活用してみてください!

当日資料はこちら
※ユーザーIDとパスワードはあくてぃぶと同じものです。
 分からない場合は専務理事や学生事務局にお聞きください。
※ポスターセッションで使ったポスター資料はあくてぃぶの方で
 発信されています。そちらもぜひご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
名称:Start UP!総代会2024
日時:2023年10月21日(土)13:30~17:30
場所:大学生協会館 地下1階
参加対象:
・東京ブロックの生協学生委員、生協職員、各生協役職員
・その他専務理事が認めた者
位置づけ:
・生協職員と学生が一緒になって24年度の総代や総代会について学び、今後の活動を考える場
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

記事一覧に戻る