セミナーのお知らせ
北甲エリアからのお知らせ

【北甲A:開催要項】北甲のつどい秋2022

2022年09月10日(土)
本日は10月16日(日)13:00~16:30に開催される
「北甲のつどい秋2022」の開催要項を発信いたします。

22年度最後の北甲エリア連帯です!
①の時間では、組合員の声を基にした組合員活動について学び、生協学生委員会としての活動を考えます。
②の時間では、連帯と学生委員会活動のつながりから、連帯に参加したからこそできる個人の活躍について考え、次の自大学での行動につなげます。

参加申し込みに関しましては、開催要項の「申し込みはここをクリック!」または以下ボタンをクリックし、必要事項を記入してお申し込みください。
申し込みはこちら!
申し込み〆切は10月9日(日)です。
※会員生協ごとに申し込む形式で、会員コードが必要です。

以下、開催概要です。詳細は開催要項をご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
名称:北甲のつどい秋2022
日時:2022年10月16日(日)13:00〜16:30
場所:Zoom

位置づけ:
・学生委員会活動の意味を再確認し、協同しながら活動することの意義を実感する場
・連帯を通して今後の活動のモチベーションを上げられることに気づく場

目標:
・【①の時間】学生委員会活動について考え、組織として活動する良さを実感する。
・【②の時間】連帯の意味を理解し、交流の中で得たものを自大学に持ち帰ることができる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「北甲のつどい秋2022」に関してご不明点がございましたら、
濱口【Hamaguchi.Maho@univ.coop】
までご連絡ください。
多くのご参加、お待ちしております!
 


記事一覧に戻る