セミナーのお知らせ
連合会・共済連からのおしらせ

【全国:資料共有】学生委員会マッピングに取り組もう!

2022年08月29日(月)

全国学生委員会では学生委員会の強みや伸びしろを見つけるためのツールとして「学生委員会マッピング」を作成しました。

各大学生協学生委員会のすべての活動に対して、学生委員会マッピングにまとめられている「学生委員会が目指す指標」をマッピングする(分類する)ことで、自大学生協学生委員会の強みや、これからもっと頑張りたいポイントを見つけることができます。

学生委員会マッピングの使い方や詳しい説明、動画などは下記大学生協スタッフオンリーページに掲載されています。
今後学生委員会マッピングを使用する際は、いつでもスタッフオンリーぺ―ジをご覧ください!

スタッフオンリーページはこちら!


★「生協学生委員会」として大切にしたいことや「生協学生委員会」としてできることを知ることで全国すべての学生委員会がより元気になってほしい!
★全国すべての学生委員のみなさんが、学生委員会として大学生協に関わり、充実した大学生活を過ごしてほしい!
★全国すべての学生委員会の元気で、多くの組合員のよりよい生活をつくりたい!
という想いから、学生委員会マッピングを作成しました。

全国の学生委員会で、学生委員会マッピングに取り組みましょう!
一度だけでなく、引継ぎの際や合宿、方針を考える際など、様々な場面でご活用ください♪

ご不明点は、全国大学生協連学生委員会 角田咲桜【Kakuta.Sakura@univ.coop】までご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

記事一覧に戻る