セミナーのお知らせ
連合会・共済連からのおしらせ

【全国:NEWS】第40回全国共済セミナーNEWS 号外(7/26版)

2022年07月26日(火)

本日は8月18日~20日に開催予定の「第40回全国共済セミナーNEWS vol.号外」を発信いたします。

これをもちまして、第40回全国共済セミナーをハイブリッド開催を取りやめ、完全オンライン開催に切り替えることをお知らせいたします。

皆様もNEWS等でご存知かと思いますが、現在新型コロナウイルス感染拡大が猛威を振るっております。
セミナー内での感染症対策は以前より紹介している通り徹底をしておりましたが、それでも感染のリスク、不安を拭えきれないほど自体はひっ迫しております。現時点でも大阪の療養施設の空きがほとんどないとのNEWSもあります。
2泊3日参加者の皆様の命をお預かりする以上、また皆様健康と安全を第一に考え、リスクを少しでも抑えるために、このような判断といたしました。

新型コロナウイルス上陸以来、3年ぶりの対面でのセミナー開催に大きな期待をしてくださっていたと思います。
その中でこのような結果となってしまい、非常に心苦しく、悔やまれますが、ご理解いただければ幸いです。

このような結果となりましたが、実行委員会一同、ここからの残りの時間気持ちを切り替え、さらなるセミナーのパワーアップに尽くし、しっかりと学びを届けられる、最高のセミナー作りに尽力してまいります。改めまして、第40回全国共済セミナーで皆様と会えること、共に学び会えることを心より楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

参加者の扱いや、交通費等のキャンセル料に関しましては、添付しているセミナーNEWSに詳細を記載しております。
ご確認ください。

添付資料のExcelデータは、キャンセル料の補助の際に必要になる書類です。
今後詳細のタイムテーブルや当日の案内などもセミナーNEWS vol.4-5として発信していきますので、そちらもご確認をお願いいたします。

ご不明点やご質問等ございましたら、セミナー事務局(zenkyousemi@univ.coop) までお願いいたします。

それでは、改めまして今後ともよろしくお願いいたします。
 



記事一覧に戻る