セミナーのお知らせ
北甲エリアからのお知らせ

【北甲A:開催報告】北甲のつどい初夏2022

2022年07月01日(金)

本日は、6月4日(土)、5日(日)開催「北甲のつどい初夏2022」開催報告を発信いたします。

当日は13会員108名の参加がありました。
たくさんのご参加、ありがとうございました!

北甲のつどい初夏2022では、これまでを見直すこと・今を見つめること・これからを見据えることから、組合員のよりよい生活を目指せるように参加者みんなで学びあいました。

全体での到達目標を「大学生協の意義と自大学の強みから取り組みを考えられる」とし、
1の時間:大学生協の歴史を学び、これからの活動や学びの基礎を創ることができる
2の時間:協同する仲間の存在を知り、組合員のよりよい生活を実現できることを知る
3の時間:自大学の現状から、組合員のよりよい生活に必要な企画の道筋を考える
の3つの時間を行いました。

当日資料は開催報告または以下よりご確認頂けます。
当日資料はこちら!
各会員生協での部会学習会などにぜひご活用ください!
※ユーザーIDとパスワードはあくてぃぶと同じものです。分からない場合は、専務や学生事務局にお聞きください!

北甲のつどい初夏2022についてご不明な点がございましたら、事務責任者の澤木翔【Sawaki.Kakeru@univ.coop】までご連絡ください。
 



記事一覧に戻る